【 "ver1.04"アップデート内容 】
・追加パーツとして"まえがみ"に3点、
  "飾1、飾2"に怒マーク、バイザー、涙が追加されました。
・効果音の種類として、"アレンジ"が選択できるようになりました。
  『せってい』タブの『音』アイコンの中から、
  『H効果音の種類の選択』を選択する事で変更できます。
・射精時に"ソフトに射精する"が追加されました。
  『せってい』タブの『精液』アイコンの中から、
  『射精の演出』を選択する事で変更できます。
・自動体位変更に"フェラのみ"が追加されました。
  『せってい』タブの『H』アイコンの中から、
  『変更する体位 ※詳細設定』を選択する事で変更できます。

現在、ゲーム本体の更新を申請中なので、
本体が更新されたら再ダウンロードして頂けたら幸いです。

本体が更新されたので、お手数ですが、
再ダウンロードして頂けると幸いです。

【 "ver1.01以外"からアップデートする場合 】
ver1.04の(PETIT.)フォルダを、以前のverの(PETIT.)フォルダへ
上書きコピーしてください。

【 "ver1.01"からアップデートする場合 】
※ver1.01でセーブデータを作成した方に限ります。
(PETIT.)フォルダ内に、ver1.01のフォルダ内に存在する
Save01.lsd~Save15.lsdをコピーしてください。

【 万が一不具合が出た場合 】
お手数をおかけしますが、こちらの記事のコメントに書き込みをお願い致します。